[見学・体験入隊受け付け中]

お問い合わせはお気軽に以下まで。
・このページ左下の「メッセージを送る」をクリック


最新の活動状況はFacebookで公開中!

2015年09月20日

2015年9月19日上進入隊式

2015年9月19日上進入隊式2015年9月19日上進入隊式2015年9月19日上進入隊式2015年9月19日上進入隊式2015年9月19日上進入隊式2015年9月19日上進入隊式2015年9月19日上進入隊式2015年9月19日上進入隊式
今年もやってきました上進入隊式!今年はビーバーに3人、カブに6人、ボーイに3人と12人ものスカウトが上進しました。新しくリーダーになり誓いを言う保護者、スカウトとも、皆緊張しながらも何とか無事に言うことが出来ました。また、カブ隊とボーイ隊は新しい制服着用となりました。カブ隊はあまり変わらないけど、ボーイ隊はベレーからハットへ、ズボンの色がグリーンへ変更になっています。目立つね。新しいメンバーで今年も楽しく活動しよう!


同じカテゴリー(24団のご紹介)の記事

この記事へのコメント
いつもと雰囲気が違う場所での上進式よかったと思います。

映画の予告を見ましたが、あのまま本編もあの場所で見るのもいいかも・・・なんて、幼いころ映画を近所の人と公園で見たのを思い出していました・・・

音楽がよかったです!!庭田くんすごい
Posted by 今原 母  at 2015年09月22日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015年9月19日上進入隊式
    コメント(1)